忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CLUB KEIBAって最近よくCMで見ますよね。
大好きな女優の蒼井優が出てたので気になってました。

CLUB KEIBAのサイトがなかなか面白かった。
右上の画像みたいに、自分ルールのポスターが作れたりする。
サイトにはCLUB KEIBAルールも掲載されてるのでチェック。
なんだか面白かったです。

メンバー宣言をすると
IDカードっぽいものまで発行してくれます。
私のIDは00012837らしい。
clubkeiba.gif

clubkeiba2.gif 私が作ったのは「負けたら負け惜しむ」というルール。やせ我慢をするよりは、いっそ派手に負け惜しんだほうが精神衛生的にもいいんじゃないかと思い、そんな変なルールにしてみました。負け惜しむことで、自分を正当化できるから好都合。普段は仕事とかで自分を主張できなくても、趣味の時間くらいは思いっきり自己主張をすべきという考え。




◆あなたのルールを募集中

「CLUB KEIBA」のCMを見た方も多いのでは?競馬経験はバラバラなのに、楽しそうに競馬をする4人の姿が印象的ですよね!CMのCLUB KEIBAメンバーは、おもしろいルールをつくって更に競馬を楽しんでいるんです。CLUB KEIBAサイトでは、そのルールを毎週更新中!なんと、今回はCLUB KEIBAルールをみなさまから大募集するキャンペーンが始まります。みんなで競馬を楽しんだときに作ったルールや、座右の銘のように重んじているルール、こんなルールがあったら楽しそう!というような、あなたなりのルール を作って応募してみませんか?おもしろいルールは、CLUB KEIBAサイトやCLUB KEIBA.blogなどで取り上げさせていただきます。
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド