忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




プレミアパークで期間限定、占いをやっているということで
私もやってみました。結果は以下。

私は財の人でした。
性質:数に強く、自力で財を築くことが出来る粘り強い人
宿命:お金に関して先を読む能力があるなど、本質的に数字に強い生まれ
天命:尊敬する人物から目を掛けられるという天運

私は数字には弱いので、当たってるとは言い難い・・・^^;

プレミアメッセージRが配信されるように登録すると
ドコモポイントが当るらしいです。
全然知らなかったので、早速登録してみました。
当るといいなー。

サービスを友達に紹介して、友達がサービスに加入すれば
ドコモポイントがもらえるらしいです。

プレミアパークは4月までの期間限定サイトなので
早めにアクセスしたほうがいいかもしれないですね。

↓のQRコードからアクセスできます。

 
(左)プレミアムパーク     (右)プレミアメッセージR


◆生年月日を入力するだけ。「あなたは何の人?」占い
ドコモのプレミアクラブ会員のための楽しいコンテンツ「プレミアパーク」が登場しました。
「あなたは何の人?」占いでは、生年月日を入力するだけ で東洋最古の占星術「ルナ28」による診断であなたがどんな人かを占っちゃいます。ドコモプレミアクラブ会員なら無料で気軽に楽しめるコンテンツだから、 ぜひドコモユーザーのお友達にも教えてあげてね。友達との相性も診断しちゃいます。
また、診断結果からそんなあなたにピッタリのドコモのサービスもご紹介。
「プレミアパーク」は4月末までの期間限定サイト。新しいコンテンツも追加予定だからみんなで楽しんじゃおう!
PR



一種の恋愛シュミレーションゲームのようなものでしょうか。
ワクテカクライマックスというものをやってみました。

手持ちカメラの映像なので、途中で若干気持ち悪くなりましたが
何とか最後までやりました。
どのタイミングでワクテカボタンを押せばいいのか分からず
ちょっと戸惑いましたが・・・。

分譲品質の賃貸マンション「マイアトリア」が提供している
WEBコンテンツだそうです。
エンディングは12パターンもあるのだとか。
3パターンは見たので、あと9パターンもあるということですね。

興味のある方は是非どうぞ。もちろん無料で楽しめます。


高校生のときといえば、
友人とつるんで馬鹿なことをしていた気がします。
部活には入っていましたが、当時の先輩方と折り合いが悪く
結局1年生の学期末には退部してしまいました。

校則で禁止されていたにも関わらず、
学校帰りに買い食いをしたり、カラオケに行ったり
当たり前のようにしてましたね。
もちろん、ある程度勉強はしていましたが。

本が好きだったので、中高のころは
暇さえあれば本を読み耽っていました。
運動は嫌いではありませんでしたが、
どちらかといえばインドアな子供でした。
今でこそ環境問題等が話題になっていますが
当時はそんなことの欠片も考えていなかった気がします。

以前にフィジー留学についてお伝えしましたが、なんと
来年、フリーバードがフィジーに高校を設立するそうです!

5月14日調印式ということは、もう調印式は終わっているんでしょうね。
それにしても無人島に高校設立とは・・・すごいですね。
しかも全寮制。寮がなければどこに住むんだって話ですが。

◆なぜフィジーの無人島に高校が・・・?
フィジーで教育ビジネスを展開するサウスパシフィックフリーバード(フリーバード)が、2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」に、全寮制の高等学校を設立します。物価が安く生活環境が良いため、リゾート地としても知られる常夏の楽園、フィジー。これまでフリーバードでは、格安の海外留学を提供してきましたが、今度は高等学校を設立へ!

◆こんな方にもおすすめです。
アトピー性皮膚炎などで高校に通学できない子どもたち。環境汚染のないフィジーの無人島に自然素材のみで学校を建設します。空気、湿度、水など環境にも恵まれています。アトピー性皮膚炎で悩む子どもたちにも一緒に教育を受けてもらいたい・・・。それがフリーバードの願いです。

各国の政府が認めた高校を卒業すると、一般的に日本において、帰国子女特別枠で大学受験をすることができます。この制度はフィジーでも該当し、フィジー政府に認定される当高校に2年以上在籍することで、「帰国子女」として大学受験資格を得ることができ(現在、ほとんどの大学にこの制度があります)、日本への帰国後も安心です!詳しくはこちら>>http://www.southpacificfreebird.co.jp/2008/04/24/post_251/
※なお、高校の建設予定地については変更になる可能性がございます。

◆ボランティア募集中
2009年からスタートする 「クアタ島」での高等学校事業を行なうための現地整備を一緒にお手伝いして下さる、ボランティアスタッフを募集します。建設は初めて・・・語学力が心配・・・という方も参加OK!期間は1週間から申込み可能です。建設に携わらない、食事面をサポートするお仕事もあります。興味をお持ちの方は是非お問い合わせ下さい!詳細はこちら>>http://www.southpacificfreebird.co.jp/kuata/




面白いものを発見。写真をストラップをしてくれるらしい。その名もフォトストラップ。昔プリクラの機械みたいなのでこういうのがあった。

どこでやってるのかなー?と思ったら「パレットプラザ」と「55ステーション」だった。パレットプラザなら都内にいっぱいあるから便利でいいですね。30万画素以上の写真のデータであればストラップにできるんだそう。10日くらいで出来ちゃいます。4月17日までは春のキャンペーンで10%OFFらしい。

どんな写真をストラップにしたいかと言えば、やっぱり思い出の写真。旅行に行った写真とか、ペットの写真とか。いつも持ち歩いていたい写真をストラップにしたい。でも、恋人同士のあからさまな写真は恥ずかしくてストラップにできないですねw 無難なのは、子供の写真とか家族の写真とかかなぁ。あとはペット。修学旅行の集合写真とかも良さそう。

◆フォトストラップって?
最大6枚の画像で、タイプ(7種類)とリング(4種類)を選ぶだけでカンタンに作れます。ケータイストラップとしてはもちろん、バッグや鍵にもつけられ、いつも持ち歩けるアイテムです。画像サイズは30万画素以上のデータであれば作成可能なの でケータイ画像からOK!お仕上がりはご注文から約10日後に完成です。お気に入りの写真で、プリクラみたいにみんなで交換したり、アイデアやスタイル で、ますます楽しくなっていきます。他ではつくれないオリジナルアイテム。あなたはどんな風に楽しみますか?
ご注文は全国DPEショップ「パレットプラザ」「55ステーション」「ALMステーション」にて3月11日より発売開始です。4月17日までは春のキャンペーンとして期間限定通常販売価格より10%OFFにてご注文いただけます。是非ご来店下さい。


お世話になっているプレスブログ関連の本が発売されるらしい。

タイトル: 「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」
発刊日: 2008年3月14日(ミシマ社より刊行)

ここで立ち読みをした感想をちょっと。。

「世界を変えられるボタン」と聞くと、
ドラえもんの道具を思い出すけど、
よく考えてみればインターネットって、
実はそういうものなのかもしれない。

WEB2.0とか騒がれたりもして、
ネットで成功しよう!なんて野望を掲げて
起業した学生も少なくないはず。
でも、本当に成功するのはそのうちの一握り。

プレスブログがまさかアメリカと韓国にまで
波及してたとは思わなかった。
インターネットに国境はない。やっぱりネットってすごい。

必要は発明の母って言うけど、本当にその通り。
それを如何に上手く商品化するかはその人次第。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド