忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真提供:ホットペッパー FooMoo

ホットペッパーがリニューアルされたこと、みなさん気付いてましたか?
私もつい最近気付きました。駅とかにポスターが貼ってありますよね。

FooMooってなんて読むのかな?と思ってたらフームーって読むらしいです。
今なら、メルマガに登録すると「忘年会支援金100万円」のキャンペーンに
応募できるらしいですよー。
キャンペーンページからメルマガ登録すれば自動的に応募されるらしいので
この機会にメルマガ登録しちゃうといいかもしれませんね。
期間限定なので登録はお早めに!

ホットペッパーと言えば忘年会でよく使ってました。
忘年会と言わず飲み会でも使ってましたけど。
忘年会っていうとあれですね、酔っ払ってるイメージしかないですね。
友人は酔っ払って気が付いたら知らないビルにいた、なんて言ってましたし。
年を忘れるどころか自分さえ見失う人も多い気がします。

忘年会のときはいつも飲み会に来ない人も思い切ってきちゃったりするので
できるだけ盛り上がるお店がいいなぁなんて思って
お店選びに苦労した思い出があります。
飲み始めちゃえばあんまり関係なかったりするんですけどね。

◆FooMooとは?
ホットペッパーがリニューアルし、生まれ変わったグルメサイト、それがFooMoo(以下、フームー)です。
名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字からきており、ユーザーが重視する情報に応じた目的別の情報提供を実現しています!フー ムーでは、プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリにわかれています。さらに、プライベートシーンの中には、「料理を楽しむ」「二人の時間 を楽しむ」「記念日・ちょっと贅沢」などのカテゴリ分けがあり、あなたの利用シーンにあわせてお店選びができちゃいます。この冬「フームー」では、魅力的な「新しい」「楽しい」忘年会を紹介していきます!大切な仲間となら、何気ない忘年会もわくわくするドラマになるかも!これからの忘年会シーズンで大活躍する「フームー」を是非とも活用してみて下さい。

フームーについて詳しくはこちら
>>
http://www.hotpepper.jp?vos=nhppprssz09110501

PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド