忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



CLUB KEIBAって最近よくCMで見ますよね。
大好きな女優の蒼井優が出てたので気になってました。

CLUB KEIBAのサイトがなかなか面白かった。
右上の画像みたいに、自分ルールのポスターが作れたりする。
サイトにはCLUB KEIBAルールも掲載されてるのでチェック。
なんだか面白かったです。

メンバー宣言をすると
IDカードっぽいものまで発行してくれます。
私のIDは00012837らしい。
clubkeiba.gif

clubkeiba2.gif 私が作ったのは「負けたら負け惜しむ」というルール。やせ我慢をするよりは、いっそ派手に負け惜しんだほうが精神衛生的にもいいんじゃないかと思い、そんな変なルールにしてみました。負け惜しむことで、自分を正当化できるから好都合。普段は仕事とかで自分を主張できなくても、趣味の時間くらいは思いっきり自己主張をすべきという考え。




◆あなたのルールを募集中

「CLUB KEIBA」のCMを見た方も多いのでは?競馬経験はバラバラなのに、楽しそうに競馬をする4人の姿が印象的ですよね!CMのCLUB KEIBAメンバーは、おもしろいルールをつくって更に競馬を楽しんでいるんです。CLUB KEIBAサイトでは、そのルールを毎週更新中!なんと、今回はCLUB KEIBAルールをみなさまから大募集するキャンペーンが始まります。みんなで競馬を楽しんだときに作ったルールや、座右の銘のように重んじているルール、こんなルールがあったら楽しそう!というような、あなたなりのルール を作って応募してみませんか?おもしろいルールは、CLUB KEIBAサイトやCLUB KEIBA.blogなどで取り上げさせていただきます。
PR

 
並木通り沿い・マロニエ通りの横に銀座ベルビア館というビルがある。
地下1階~地上9階のビル。今年で1周年記念らしい。

B1の「食房酒膳 銀座六景」では
「ブログを見た」と言っていただいたお客様は、5月11日まで10%OFF!
というキャンペーンを行っているらしいので
仕事帰りに一度行ってみては如何?
「出前システム」というのがあり、店内にいながらにして
他店の食べ物も楽しめるのだとか。
欲張りで親切なシステムですね。

銀座で気になる場所というと、やっぱりマロニエゲート。
未だに一度も行ったことがありません。
あの有名なドーナツ屋さんも入っているとか。
噂によると大したことはないということですが、
話題のスポットは一度は行ってみたいですよね。

◆こだわり&スタイリッシュなショップで大人の時間を
銀座の中でも並木通り沿い・マロニエ通りの横というリッチエリアに位置する銀座ベルビア館。実は話題のマロニエゲートのすぐ裏に位置しています!地下1階から地上9階までのフロアを持ち、こだわり抜いたクオリティーの高いショップ&レストランが魅力。男性向けの商品やサービスも充実させ、カップルはもちろんのこと男性だけでも楽しめる。この春の流行からこだわりの一品まで、あなたの欲しいが見つかるショップです!

◆1周年記念キャンペーンを実施中
1周年を迎える銀座ベルビア館では、ノベルティプレゼントや限定品の販売などキャンペーンを実施予定。 映画「プルミエール」「ハンティングパーティ」の写真展や4月19日にはウォーキングセミナーも開催! デューク更家氏の一番弟子である小野寺MARIKOさんを迎えて、9F ICONICにて特別ランチ (前菜・パスタ2種・デザート・コーヒー付)を楽しめるイベントになんと無料で参加できます。 4月14日まで店内で応募を受け付けているので是非応募してみて下さいね!(ペア15組30名様) >>キャンペーン詳細

 
東京ドームシティに新しい施設が3月19日オープンした。
その名も「MEETS PORT(ミーツポート)」。
ホールとダイニングとガーデンがある。

ラクーアが新しくなったのかと思ったらそういうわけではなく、
純粋に新しい施設ができたという話らしい。

JCBホールは収容人数3000人超のホール。
かなり大きいですね。東京ドームも近くにあるのに。
今度から東京ドームじゃなくてJCBホールでのライブ
なども行われそうな予感。

ダイニングは全部で13店舗。
カフェ、ベーカリー、コンビニ、居酒屋、
スパニッシュイタリアン、イタリアン、和食、焼肉など
ジャンルは幅広い。
個人的には、ガーデンのミルクパーラーとデザート、
3Fの和カフェが気になる。機会があったら行ってみよう。
ちなみに、4Fには叙々苑もあるらしい。

ガーデンはその名の通り庭のような場所。
地上3階の高さに3555㎡の公園があるようなもの。
サイトで見る限りはお洒落な感じ。
これからの季節は温かいので、アイスを片手にまったり
なんていうのも良さそう。

◆東京の真ん中の新名所
2008年3月19日(水)、東京の真ん中に新名所がオープンします。その名も「MEETS PORT(ミーツポート)」。飲食施設、多目的ホール、庭園から構成された大人の空間。JR線・地下鉄線が乗り入れる水道橋駅東口から徒歩1分の好立地。休日に、お仕事帰りに優雅な時間を過ごしてみませんか?


最近、読んでた本がどんどん映画化されていきます。
先見の明があったのかなぁとちょっと嬉しくなったり。

映画:ライラの冒険は本では黄金の羅針盤といって
 三部作になってます。
ということは映画も三部作になるんでしょうか。
ニコール・キッドマンが出演しているので、
 すごく気になります。

ブログパーツがあったので貼り付けてみました。
自分のダイモンも調べられて面白いですよー。
ちなみに、私のダイモンはキツネでした。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド