忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リーバイスが現在行っているPLAY HARDキャンペーン
HOME MADE 家族がサポーターになっていて、
ホームページでムービーや
新曲「アイアンソウル★」も聞けるとか。
全国のショップではHOME MADE 家族主演の
「PLAY HARD」ムービーを放映中らしい。

現存する世界最古種「ネバダジーンズ」に刻まれた、傷、しわ、汚れ、擦り切れ、破れを現代的にアレンジして甦らせたジーンズ。約120年という歴史を積み重ねネバダの歴史をデザインとして具現化し、タフさや、ワイルドさを表現するために、通常の約3倍の時間をかけて開発されました。リーバイス®だからたどり着いたプレミアムな加工が全てのモデルに搭載されています。

自分が最も熱くなる瞬間と言えば、
やっぱり勝負をしてるとき。
テストなり、試合なり、部屋の片付けなり。
自分ルールで「これは勝負だ!」って決めちゃうと
負けず嫌い精神が顔を出して、
最後まで頑張ることができたりします。

あとは、やっぱり何かを作ってるとき。
工作が好きなので、
大工仕事みたいなのをしてるときも燃えるし
石膏とかちょっとアートっぽいものを作ってるときも
真剣そのものになってしまう。

夢中になれるものがあれば熱くなれると思うけど
やっぱり勝負のときが
人間は一番熱いような気がしてます。

そういえば、ジーンズの後ろのほうにあるタグ、
あれって昔は品質保証書だったって知ってました?
2匹の馬が引っ張っているのは
馬で引っ張り合っても破れない証拠だったんだとか。
破れたら無償で新品と交換してくれていたらしいです。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド