忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



髪は女の命、なんて言いますけど、ヘアサロン選びは本当に難しいですよね。
みなさんは何を基準に美容室を選んでますか?

私は
・自分の活動範囲内にあること
・不便な場所でないこと
・あまり外から見えないこと
を基準に選んでます。

やっぱり自分の活動範囲にないと通い難いですし、
車でしか行けないような場所だと通えなくなっちゃいますしね。
ときどき路面店なのにガラス張りのお店があったりしますが、
私は視線が気になって落ち着かないので、
外から見られすぎるお店は却下してます。

最近は雑誌ばかりでなく
インターネットでヘアサロンを探す人も増えたみたいですね。
ケラスターゼのサイトでは全国のヘアサロンが検索できるみたいですよ。
携帯からも検索出来るケラスターゼ モバイルというサイトもあるようです。

ケラスターゼ モバイルは下のQRコードを読み込めばいけます。
次回の美容室選びに是非活かしたいですね。



◆ケラスターゼって?
最新のテクノロジーから生まれる高品質なヘアケア製品、そして髪と頭皮を熟知した美容師のカウンセリングとテクニックにより、お客様一人一人の髪質、状態にあった効果的なヘアエステを提供するブランドなんです!ケラスターゼ ヘアケア マガジンでは、ケラスターゼ製品の最新情報からヘアケアのお悩み相談、ケラスターゼ ヘアサロンの情報などをお届けしています。

ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら
>>
http://www.kerastase-paris.jp/
ヘアサロン検索はこちら
>>
http://www.kerastase-paris.jp/salon/
リフレクション シリーズについてはこちら
>>
http://www.kerastase-paris.jp/products/reflection/reflection/
プレゼントキャンペーンはこちら
>>
http://www.kerastase-paris.jp/campaign/chroma_thermique.html
モバイルサイトはこちら
>>
http://www.kerastase-mobile.jp/

PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド