忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、読んでた本がどんどん映画化されていきます。
先見の明があったのかなぁとちょっと嬉しくなったり。

映画:ライラの冒険は本では黄金の羅針盤といって
 三部作になってます。
ということは映画も三部作になるんでしょうか。
ニコール・キッドマンが出演しているので、
 すごく気になります。

ブログパーツがあったので貼り付けてみました。
自分のダイモンも調べられて面白いですよー。
ちなみに、私のダイモンはキツネでした。
PR
留学はなんのためにするものだと思いますか?
留学で一番メジャーなのは、やっぱり語学留学なんじゃないだろうか。
留学することで拓けてくる人生観ってやっぱりあると思うし。
「迷い続ける25歳の退職届」という本が出版されたらしい。
仕事が続けられないのは、精神的な理由とかいろいろあるんだろうけど
一番の原因なのは、やっぱり情熱が持てないことなんじゃないだろうか。
何かしらの情熱を見つけるって言う意味では、フィジー留学はいいきっかけになると思う。
なんで唐突にフィジーかと言えば、海が綺麗だから。

   

留学すると、語学だけじゃなくて異文化交流もできるから
普通に英語だけを勉強するよりも良いと思う。
やっぱり、実地で学んだことって、なかなか忘れないし。
最近、肌のハリが気になります。

冬になると乾燥しますしね;

お肌の曲がり角は18歳、でしたっけ?

気をつけないといけませんね。。

ロレアル パリのリバイタリフト製品はプレゼントを実施中らしいです。


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド