忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お世話になっているプレスブログ関連の本が発売されるらしい。

タイトル: 「謎の会社、世界を変える。エニグモの挑戦」
発刊日: 2008年3月14日(ミシマ社より刊行)

ここで立ち読みをした感想をちょっと。。

「世界を変えられるボタン」と聞くと、
ドラえもんの道具を思い出すけど、
よく考えてみればインターネットって、
実はそういうものなのかもしれない。

WEB2.0とか騒がれたりもして、
ネットで成功しよう!なんて野望を掲げて
起業した学生も少なくないはず。
でも、本当に成功するのはそのうちの一握り。

プレスブログがまさかアメリカと韓国にまで
波及してたとは思わなかった。
インターネットに国境はない。やっぱりネットってすごい。

必要は発明の母って言うけど、本当にその通り。
それを如何に上手く商品化するかはその人次第。
PR


FIJI Waterって最初見たとき、「FUJI Water」かと思っちゃった;

FIJI Water(フィジーウォーター)は手付かずの自然が残る太平洋の楽園フィジーで採水された、とてもまろやかなナチュラルミネラルウォーターです。そのまろやかな口当たりから、世界最高級の5つ星ホテル、高級スパ、ミシュランスターレストランで利用され、皆さんがご存知の有名ハリウッドスター・ハリウッドセレブや日本各界の著名人などにも愛飲されています。

ミネラルウォーターって最近色々あって気になります。
このFIJI Waterは、ボトルのデザインがとても可愛いです。
内側からハイビスカスが印刷されていて素敵。

このお水はバカンスなんかに行ったときに飲みたいですね。
あとは、海に行ったときとか。
フィジーウォーターというくらいなので、
やっぱりフィジーで飲んでみたいかなぁ。笑
お家で休日をのんびり過ごしたり、
ちょっと贅沢な時間のお供にしたいですね♪

美味しいお水なら、お料理やお菓子作りにも使えそうだし、
本当に大切なペットの飲み水としても使えそうですね。
(でも、ペットにあげるのはすごくもったいない気がします。。)
普通のものとは一味違うものは、
やっぱり特別な場面で使いたいと私は思います。
朝のジョギングを終えたあとに飲むのも美味しそうですね★


みなさんは頭の回転が遅くなっていませんか?

FLO:Qが、ブログより独自で集計した話題のワードを元に出題される3種類の問題で、 頭の回転の速さ=「脳速度」を測定するゲームです! 最新のトレンドにふれながら、頭の体操を楽しんでみてはいかがでしょうか?


脳トレならぬ「脳速検定」というものがあったので
面白そうだったので遊んでみました。
画面が小さいのが唯一の難点ですが、
年甲斐もなくムキになってしまいました。
ブログパーツなので、登録不要ですぐに遊べます。
サイドバーに表示しておくので、良ければ遊んでみてください♪

ちなみに、私の結果です。笑
脳速度は506回転。
記憶力59点、眼力76点、正確性75点、
トレンド67点、判断力70点。
ランキングは、20291人中5598位。

中くらい、ということでしょうか;


今、十六茶を買えば人気のフィギュアが付いてくる!!らしい。

バイトに行くときとかにペットボトルのお茶をよく買うわけですが、
一番のポイントはデザインかなぁ。
個人的には「からだ巡り茶」のデザインが好き。
カバンに入れやすい形、大きさ。
かといって、量が少なすぎるわけでもない。
味で言うなら、「おーいお茶」の濃い味が好き。
薄い味よりも、濃い味のほうが好きだし、
お茶を飲んだ!って気がするから。
カフェインを含んでて、目覚ましにも効きます!
なんていうのがあったら面白いかも。
そしたら学校でもバイトでもそれを飲むのに。笑

1Lの十六茶には
「クリスタルベア」
っていうキャラクターが付いてて、
490mlのほうには「PansonWorks」
っていうキャラクターが付いてるらしい。

このクマ、個人的にすごく好き。
NOVAウサギみたいなキモカワキャラって好きです。


今の携帯はドコモですが、以前はauでした。
なかでもカシオの携帯がお気に入りでしたね。
ボタンが押しやすくて、カメラが綺麗で、
すごく使いやすかったです♪

  防水携帯のW51CAをいいなぁーと思ってたら
(ドコモなので関係ないのですが。)
新しくW61CAが出るそうです。しかも、また防水。いいなー。
キャンペーンのキャラクターがactivoo。なんとも可愛いブタさん。
こういうキャラクターって好きです。というか、ツボです。

ゲームがあったのでちょっとやってみました。
ブタちゃんを走らせて減量させるというゲーム。
なかなかシュールです。そして可愛い。
操作はシンプルなのでどなたでもできると思います★
水をあげたり、ワインをあげたり、寿司をあげたり。。
物によって好みとか増える体重とかも違うので、
なかなか面白かったです。

サイドバーにブログパーツも貼ってあるので、
良かったら試してみてくださいねー。

遊べるブログパーツとか、
お洒落なブログパーツっていいですね。
私はそういうのが好きです♪

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド