忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ロレアル パリは、ブランドと、その製品をより多くの女性に知って頂くため、ザ・ペニンシュラ・東京、Peterにてブロガー向けのシークレットパー ティーを開催致しました。ロレアル パリの人気No.1マスカラ、「ダブルエクステンションウォータープルーフ EX カーボンブラック」のプレゼンテー ションに加え、世界的に活躍するメイクアップアーティスト、嶋田ちあき氏によるアイメイク レッスンを行いました。

いわゆるコマーシャル活動的な意味合いなんだろうけど、
パーティーを開いちゃえ!って発想がすごいなぁ。

画像にあるロレアル パリのマスカラ。
下地とマスカラが1本になってて便利そうだなぁと
結構前から思ってた。(使ったことないけど;)

そういえば、
旅行に行ったときに友達が使ってるのを見た。
下地を付けるとマスカラの伸び方が全然違う。
知ってるんだけど、不精でなかなかやらない。
2in1だったらなくさないし、
ポーチが膨らみすぎる心配もなさそう。

ブロガーパーティーでは、嶋田ちあき氏による
アイメイクレッスンが行われたらしい。
正しいマスカラの塗り方とか知らないもんね。
パーティーに行った方が羨ましいです。
しかも場所はペニンシュラ。お金かかってますね。

メイクの極意を教わりながら、
ウェルカムドリンクとディナーなんて
女性としては幸せいっぱいじゃないですか。

PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド