忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エムゲームから風林火山というゲームがリリースされたそうです。
7月11日から永久無料でプレイ可能ということなので
これはいわゆるオンラインゲームですね。

最近オンラインゲームが流行ってますね。
私はやったことがありませんが、友達がはまってました。

私はゲームはあまりしないのですが。。

ゲームではまったのは、ゲームボーイのテトリス
SFCのぷよぷよ、セーラームーンくらいでしょうか。
あとはポケモンなんかもやってましたねー。
無駄にリザードンばっかり強くなっちゃったりとか。

個人的にはRPGってやらないです。だってめんどくさいから。
パズルゲームみたいな単純で、
なおかつ好きなときに止められるものが好きです。
そのくせ、ポケモンにははまってたんだから不思議。

WiiとかPSPとかPS3とか流行ってますが
あまり興味はありません。
なぜなら、うまくできなくて余計にストレスが溜まるからです。
ゲームは私にとってはストレス発散どころか逆効果なようです。

そういえば、ボンバーマンにもはまってたことがありました。
あとは、マリオ、ピクロス。
こうやって書いてみると、意外とゲームしてたんだなぁと思います。

一度はまると一気にやりたくなってしまうのがゲーム。
はまりすぎにはご注意。

◆7月11日から永久無料でプレイ可能!
魂を呼び起こすMMMORPG『風林火山』

エムゲームの開発力を結集したMMORPG『風林火山』。ロードムービー仕立てのシナリオ、パーティーを組んだ仲間とだけ入れるインスタントダンジョンなど、多くの趣向が凝らされています。7月11日から始まる、この物語に乗り遅れるな!!>>公式ページはコチラ
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド