忍者ブログ
オススメの情報、お得な情報、おもしろ情報などを掲載しています♪
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏といえばイベントがもりだくさん。
ライブに海にプールに旅行に合宿に。
みなさん大忙しのことでしょう。

個人的なイメージとしては、
パーティーのときに欠かせないのがピザ。
ビールにもワインにも合うし、何より食べてて楽しい。

宅配ピザといえば、我が家ではドミノ・ピザ。
いつからそうなったのが、なぜそうなったのかは謎ですが
たぶん美味しいからなんでしょう。

それにしても、この焼肉ピザ、ものすごく美味しそう。
焼肉とピザって最強の組み合わせだと思いませんか。
ビールが合いそうですね。
ビアガーデンで焼肉ピザなんて最高じゃないでしょうか。

ピザはやっぱり、大勢と騒ぎながら食べたいですね。
一人じゃ食べきれないし、ちょっと寂しいですからね。

最近は、ピザもネットで注文できるらしいです。
会員登録すれば5%オフだとか。
チラシと併用はできないのかと思いきや、
5%オフもチラシも利用できるらしい。お得!

焼肉ピザは期間限定らしいので
早いうちに食べてみるしかなさそうです。

◆夏をジュウッと彩る「おとなの焼肉」ピザが新登場
<2008年9月初旬までの期間限定>

旨みがジュワッと広がる牛カルビ(タレ)に、シャキシャキ食感のナムル。刻みネギと特性塩ダレでさっぱりと仕上げた、豊かな味わいの豚カルビ。「おとなの焼肉~夏のハーフ&ハーフ~」で2つの味を一度にお楽しみいただけます。お肉も野菜もたっぷり楽しめる焼肉ピザをお供に、友人とのパーティー、スポーツ観戦など夏のイベントは盛り上がろう!!


◆ネットで注文
手軽にピザを注文したい時には、インターネット・ケータイからのオーダーがとっても便利。ネットからでも焼きたてのピザをタイムリーにお届けします。そのうえ、配達時間もリアルタイムで状況確認。配達時間も指定ができるので、アツアツのピザを、とろ~りチーズで美味しく食べられます。更には、ネット注文なら会員登録で5%OFF!!合わせてお手持ちのチラシクーポンもネット注文なら5%に加えてご利用いただけます。>>詳細はこちら
PR
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ねこと小判 ] All Rights Reserved.
http://junx.blog.shinobi.jp/

忍者アド
ブログパーツ
プロフィール
HN:
ねこ
性別:
女性
自己紹介:


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

タグクラウド